Tの就活アドバイス《新卒むけ》⇒21卒・22卒の方に『面接対策・ES添削・業界研究と企業分析のサポート』

Tの就活アドバイス【21卒・22卒】⇒ES添削・面接対策・企業研究・GDのコツ…。契約は、ココナラで

Tの就活支援の特徴。《21卒の方むけの記事》⇒Tの就活アドバイス2021年卒

Tの就活支援の特徴。《21卒の方むけの記事》

⇒Tの就活アドバイス2021年卒

 

#1社分が無料のES添削キャンペーン

有料のES添削コース、共通のお願い

ES添削 を希望される場合、就活生は

私に下記について 教えてください。

(伝えたくない項目があってもOKです)

 

●大学名《大学院の名前、短大の名前》

●学部

●学科

●ゼミの内容や、教員の名前

●志望業界

●志望されている企業の名前

●氏名【ペンネームOK】

●性別

 

私は、文系の学部卒です。

⇒家系的には、ほとんどが理系のため

理系の大学院生の理系就職や

理系の文系就職も把握しています。

支援実績も、もちろんあります。

 

体育会系の就活の事情も、把握です。

支援実績あり。

※芸大、音大、美大の学生さんの支援実績も

あります。

 

#21卒 #ES #ES添削

 

近畿圏で、対面できる学生さんの就活支援は、基本的に無料です。

GDなど、会議室をかりる場合は、300円頂くことはあります。

会場費は、私がほとんど、負担するため

正直、大幅な赤字です。

 

近畿圏以外の学生さんに、就活の支援をする際に

ココナラというサービスを 利用しています。

⇒3社分のES添削と、プチ面接対策が、1000円。

⇒1社分が無料のES添削キャンペーン中。

 

近畿圏の学生さんの場合、交通費やカフェ代金をご自身の分を

負担して頂いているため、私への謝礼は 必要ありません。

 

就活生のなかで、私の知名度が大したことないので

できる状態ではあります。

 

※近畿圏の学生さんのフォローの人数が、私の想定を

超えると、ルール変更する可能性はあります。